近況

f:id:popoakubi:20161213175930j:plain

久しぶりの更新です。近況は・・・

あくびとたくさんの想い出を作ってくれた車を買い替えました。今度は黒色なので、駐車場をお借りしている方、よろしくお願い致します。

てつちゃんは、内視鏡検査が終わり新しい段階に治療が進んでいます。ただただ、そばに居て見守ってあげる事しか出来ませんが、頑張れと祈っています!

f:id:popoakubi:20161206075647j:plain

テトちゃんは岐阜大学から戻って、一度体調が急変・・・入院しましたが、回復しました。明日様子を見に会いに行って来ます。テトちゃんも頑張れ!

f:id:popoakubi:20161213180223j:plain

新車の乗車第一号はサリーちゃんです。ご家族には咬み付くので、シャンプーも数年出来ていなくて、私が時々ブラッシングやカットをする位では追い付きません。毛玉を取ってあげたいとずっと思っていましたが、春になったらしてもらえる美容室を見つけました。このトリマーさんもお客様です。縁というのは繋がって行きますね^^;

f:id:popoakubi:20161213180313j:plain

結ちゃんも新車の中で、私の膝の上で長い間眠ってくれました。今年の初めは心配したけど、すごい食欲で過ごしてくれています^^

f:id:popoakubi:20161218182627j:plain

ゲンちゃんとは、とても仲良く過ごしています。オスワリよりも百倍大切な事は、どこでも体を触らせてくれる事だと思います。どうしても叱ろうとされるご家族と一緒に、今後のゲンちゃんの一生を左右する今の時期の大切さを伝えながら練習しています。

周りの方からは、今でも厳しく接するように言われているそうですが、「だんだん優しい子になってきた」と感じて頂けているようです。