ビビ回復

f:id:popoakubi:20190209070214j:plain
ビビの症状は、膀胱炎だった様です!
前回の通院の翌日には、血尿がひどくなって心配しましたが、その後落ち着きました。
そして再検査の結果、膀胱の中に映っていた物は「やはり結石」であると判明しました。腫瘍ではなくて良かったです😊
今後は、今の療法食を続けて1ヶ月後に再検査をします。溶けやすい方の結石なので小さくなっていれば良いですけど…。療法食を変えるかもしれないとの事でした。
とりあえず、元気にしているので一安心しています!ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
f:id:popoakubi:20190209071056j:plain
琵琶湖大橋がETCになって、とてもスムーズです!