申~酉①「るうちゃん」

f:id:popoakubi:20170107171546j:plain

この年末年始は暖かい日が多くて、雪も降らずに助かりました。お蔭様でとても忙しい日々でしたが、ようやく落ち着いたので、何度かに分けて振り返りたいと思います。

まず、年末に初めてのお世話をさせて頂いた“るうちゃん”

以前、動物病院なら安心だろうと預けられましたが、トイレストライキを起こしてしまったそうです。血尿が出て膀胱炎になってしまったそうで、ご依頼を頂きました。

最初から顔を見せてくれる穏やかな性格の猫ちゃんで、何の心配もなくのんびりお留守番してくれました!

f:id:popoakubi:20170107172450j:plain

やっぱり、いつもの家が一番居心地が良いようです^^