大津市G様へご報告

G様、最終日も無事終了しました。
メールは届いていた様ですが、日本語ソフトがなくても大丈夫でしたでしょうか?
今回のお世話の様子を簡単に追ってみましたので、ご覧頂きたいと思います。

f:id:popoakubi:20090819175439j:image

初日、のこちゃんが姿を見せてくれたので驚きました。

f:id:popoakubi:20090819175743j:image

2日目、私を観察中です。

f:id:popoakubi:20090819175916j:image

4日目、初めて目の前で食事をしてくれました。だんだんと表情が柔らかくなってきました。

f:id:popoakubi:20090819180121j:image

7日目、今回の最接近はこの距離でした。

f:id:popoakubi:20090819180358j:image

同じく7日目、お腹を見せてくれたり、逃げる素振りはありません。

最終8日目はインターホンが鳴ってしまったので、隠れてしまいました。
今回は、こんな様子で毎日姿を見せてくれました。もう少し時間があれば、もっと気を許してくれたかもしれません。
では、お気をつけてお帰り下さい!