まーくん&むーちゃん&けろこちゃん

猛暑続きでたまりませんね・・・。
f:id:popoakubi:20100721203024j:image
まーくん(右)とむーちゃん、そして・・・みーちゃん改めけろこちゃんのお世話は2年ぶりでした。毎日少しずつ少しずつ緊張を解いていく猫ちゃん達です。
まーくんはご飯に目がなく、真っ先に食べに来て挨拶してくれます。
むーちゃんは猫じゃらしを見ると反応せずにはいられない様子・・・。
f:id:popoakubi:20100721203021j:image
けろこちゃんは、物陰にずっと隠れている子でしたが・・・
f:id:popoakubi:20100721203015j:image
今回はいつの間にか私の頭上で毛繕いをしている事もありました。少しリラックスしてくれたようで嬉しかったです!・・・動きがカエルっぽいので、けろこちゃんに改名されたそうです^^