お見舞い

f:id:popoakubi:20131130104943j:plain

昨日は点滴中のあくびにお見舞いに来て下さいました。何度か会った事のある方です。私が急に「今日で最後の入院にする予定」とお伝えしたら、飛んで来て下さいました。

私は居なかったのですが、あくびは「辛そうだけど尻尾を振って喜んでくれた!」「本当に人が大好きなんですね」と言ってもらえました。

あくび、撫でてもらえて良かったね!あくびはたくさんの方に心配してもらえて、幸せ者です。

f:id:popoakubi:20131130105147j:plain

病院では、私と1時間半位過ごしてから帰ります。病院には迷惑かもしれませんが・・・。

f:id:popoakubi:20131130105119j:plain

でも、家の方が良いよね!

 

今日は息の仕方が少し変わりました・・・。