カヌちゃんのお裾分け

f:id:popoakubi:20160116075837j:plain

こちらも大親友のななちゃん。もうすぐ18歳になります!

後脚の関節を痛めた事があって思うような姿勢を取るのが辛いのですが、散歩は毎日楽しんでいます!カヌちゃんが残してくれたオムツや介護食を使ってもらえる事になって、介護食は気に行ってくれた様です^^他の人にはしないそうですが、私の手や顔は舐めて喜んでくれるのが楽しみになっています。なるべく穏やかに過ごせますように!

ワンちゃんの毎日の介護も大変だと思いますが、あくびが急逝した私にはとても羨ましい時間に感じられます。こんな時間が欲しかった^^;

f:id:popoakubi:20160116081235j:plain

ハクちゃんには13歳以上用のフードを試してもらいました。ドライは食べず、缶詰だけ気に行ってくれました^^;ハクちゃんも、毎朝とても元気に散歩しています!

 

カヌちゃんが残してくれたペットシーツやフードの残りは、動物愛護団体の方に送らせて頂こうと思います。ありがとうございました!