ワン×5&ニャン×2

急なご依頼で、いつもは別々に暮らしている子達が一緒になるお世話でした。

f:id:popoakubi:20170913151758j:plain

とてもお気楽な性格のアグちゃん 

f:id:popoakubi:20170913151815j:plain

人懐こい性格のミシャちゃん (右)と、一番怖がりのテアちゃん(左)でも、少しずつ気を許してくれました!

f:id:popoakubi:20170913151829j:plain

まだ仔犬のすずちゃん!とても人懐こい子ですが、他の子と仲が悪いので、別のスペースでお留守番です。

f:id:popoakubi:20170913151847j:plain

この子も、シャイな性格のジャスちゃん。でも、とても仲良くなれました!

他に、もう1匹アメショーのカブちゃんと言う子も居ましたが、一度後ろ姿を見せてくれただけでした・・・。

頭数が多いとトイレの掃除も大変ですが、なるべく清潔に過ごせる様にお世話しました。みんなと顔合わせをしておきたいので、打ち合わせは2回伺いましたが、無事に終えられてホッとしています^^