栗東駅

f:id:popoakubi:20090819201802j:image
f:id:popoakubi:20090819201837j:image

お正月にお世話をさせて頂いたシッポちゃん&クマちゃん(下)
人見知りをする子達でしたが、無事終えられました。
シッポちゃんは高齢で目が悪く、私が持っているフードの場所を探すのにも時間が掛かる子でしたが、警戒せずに挨拶をしてくれるようになりました。
クマちゃんは初めは警戒して吠えていましたが、何度も通う内に気を許してくれるようになり、お世話の時には「クーン、クーン」と甘えて迎えてくれるようになりました。すっかり仲良しです!散歩には栗東駅の西口まで行きましたが、東口では新ちゃんのお世話が始まりました。

f:id:popoakubi:20090819202006j:image

年末からのお世話が終わり始め、今度は年始からのご依頼が始まります。そろそろ動物病院も営業され始めますので、少し安心できるようになりました。

今年も皆様とその子達が健康に暮らせますように・・・。