4匹の保護猫ちゃん

f:id:popoakubi:20140414063401j:plain

10年ほど前に出会えましたが、お世話をさせて頂く機会もないまま旅立ったハナコちゃんのお宅からご依頼がありました。

あれから、保護猫ちゃんを4匹&保護犬ちゃんも迎えられていて、9月にお世話させて頂きました。かなり前にご連絡を頂いていたので、何度か会える機会があって、みんな安心して過ごしてくれました^^

一番怖がりかと思いましたが、最初から挨拶に来てくれた“みぃちゃん”

とても穏やかで最初に挨拶にきてくれるベティちゃん

一番マイペースですが、とても落ち着いている“のんちゃん”

大吉ちゃんは、最初は警戒している子でしたが、一度安心してくれるとコロッと気を許してくれる甘えん坊さんでした!

くるよちゃんとは一緒にお出掛けされていたので、お世話させて頂く事はなかったですが、会いに行くとずっと甘えてくれる可愛い子でした^^

繁殖犬として過酷な生活をしてきて病気も抱えている子ですが、今は心から安心出来る居場所に迎えられて、猫達とも仲良く暮らしていました。本当に良かったです!

ペットショップから気軽に迎えられる方が多いですけど、その裏には過酷な生活を送っている繁殖犬猫達が居るという事も知っておいて欲しいです!

ペットショップがなくならないと・・・。