コロちゃん

f:id:popoakubi:20100105060428j:image
2年ぶりの再会になったコロちゃんは・・・少しお爺ちゃんになっていました。もう13才です。目も耳も弱くなり、少しヨロヨロしています。でも、私の事はしっかり覚えていてくれました!ちなみに2年前のコロちゃんは・・・
f:id:popoakubi:20100105060240j:image
「散歩はそんなに歩かへん・・・」と聞いていたので、のんびりした散歩を予想していたのですが・・・。
f:id:popoakubi:20100105060253j:image
いざ、散歩に出掛けてみると喜んで走り出してジャンプはするし、食欲旺盛で一安心です。
f:id:popoakubi:20100105060241j:image
6日間のお世話でしたが、どんどん歓迎ぶりが激しくなって行って私の姿を見ると子犬のように大声で甘えてくれるようになりました。
f:id:popoakubi:20100105060246j:image
雪道も元気そのもの!走る距離も時間も日に日に伸びて行きました。
f:id:popoakubi:20100105061919j:image
こんなに可愛いコロちゃんですが、この子も人を咬んでしまう子です。最近もご主人が腕を咬まれてパンパンに腫れ上がってしまったそうです・・・。
頻繁に会っている子だと「じゃあ、またね!」という感じで別れるのですが、コロちゃんには今度いつ会えるかわかりません。「元気で長生きしてね!」と願うばかりです。