リンちゃん

f:id:popoakubi:20140319170539j:plain

リンちゃんの初めてのお世話・・・咬まれる事なく無事に終えられました。人が大好きな可愛い性格で“嬉ション”付きで、とても仲良くしてくれました^^

f:id:popoakubi:20140320062809j:plain

本当はスキンシップも大好きな子でしたが、気になる事もありました・・・

f:id:popoakubi:20140319170507j:plain

散歩もあまり引っ張らないし、立っている私と目が合うとオスワリをする習慣になっている様です。お利口さんなのかもしれないけど、その時の表情はとても緊張していました・・・そんなに気を張って頑張らなくて良いんだよ^^;

f:id:popoakubi:20140319170655j:plain

この表情より・・・

f:id:popoakubi:20140319170734j:plain

こちらの表情の方が好きな私です^^

いくらオスワリ出来ても引っ張らずに散歩してくれても、“怖さ”が消えない限りまた咬んでしまうのだと思います。 リラックスしてくれるようにのんびり過ごしてもらいました・・・