茶玉ちゃん&黒豆ちゃん

今年は海外で犯罪に巻き込まれた方やご近所に泥棒が出没した方など居られて犯罪を身近に感じた年末年始になりました。そして今年のお正月はワンちゃんのお世話が8割方の中、新しい猫ちゃんにも出会えました。
f:id:popoakubi:20100104080514j:image
茶玉(チャイタマ)ちゃんと
f:id:popoakubi:20100104080508j:image
黒豆(クロマメ)ちゃん・・・なんとも可愛い名前です。
f:id:popoakubi:20100104080501j:image
どちらも保護されて幸せな居場所を見つけた子達ですが、とても穏やかで人懐こい性格の猫ちゃんでした。
f:id:popoakubi:20100104080447j:image
仲良く暮らしている姿を見ていると本当に羨ましく、うちのpopo&viviにもそんな日が来てほしいなぁとつくづく思います。

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます!みんな健康に暮らせますように・・・。