お客様の声(シーズーちゃん6頭)

守山市K様より(ひなちゃん・あんずちゃん・らおちゃん・ゆずちゃん・くるみちゃん・まろんちゃん)

シーズー6頭と暮らしています。
夫婦でCVSを経営しており、研修等で留守にする事があります。今までは義父に面倒みてもらっていたのですが…2年前に亡くなり本当に困っていました×××
以前からペットシッターさんの存在は知っていたのですが…
やはり留守宅に他人が来て…と言うのは不安でした。
しかし、そんな事は言っていられない状況になり、意を決してTELをして打ち合わせの日程を決めました。
初日にペットシッターの西村さんが我家の駄犬とふれ合う姿を見て不安もふっとびました!!今では「なんでもっと早くお願いしなかったのか…」と後悔してます(笑)
もともとひとなつこい6頭ですか、今では西村さんが大好きなようで、西村さんの姿を見ると大さわぎてす!!
我家とって西村さんはなくてはならない存在です。これからもよろしくお願い致します。