まろんちゃん、ありがとう!

f:id:popoakubi:20210702180626j:plain

ようやく梅雨らしい天気になって来ましたが、毎日お世話をさせて頂いています。今日また悲しいご連絡を頂きましたが、その前に遅れ遅れになっている子達へのメッセージです・・・。

写真は2016年7月に出会えた親友のまろんちゃん。昨年11月17日お昼の12時10分頃、奥様の腕の中で天寿を全う出来た子です。

f:id:popoakubi:20210702181544j:plain

独特な性格と行動のワンちゃんで、運動神経は今ひとつ・・・元気な時から散歩中もヨタヨタしていましたが、ジャンプもしながら大好きな散歩を楽しんでいました^^;

f:id:popoakubi:20210702181922j:plain

顔周りを触られるのがだんだん苦手になって美容師さんも困られていると聞きました。

f:id:popoakubi:20210702182123j:plain

それでもスキンシップは大好きな子なので、ついでに顔中優しく撫でてあげながらマッサージしてあげると気持ち良さそうで・・・体調が悪くなってきてからも、その時間を一番楽しみしてくれていまいした^^

f:id:popoakubi:20210702182442j:plain

6頭のシーズー家族の中でも個性が際立つ愉快なまろんちゃんでした!長い間、ありがとう!

f:id:popoakubi:20210702181422j:plain

今日、その家族のあんずちゃんも旅立ったと連絡を頂きました。最近もずっとお世話をさせて頂いて体調の変化はよくわかっています。覚悟はしている中でしたが、やはり色々想いが募ります・・・。みんな幸せに暮らしている子達で、天国でゆずちゃんとまろんちゃんも迎えてくれると思います!