ポーちゃん&ベイブちゃん、ありがとう!

f:id:popoakubi:20210807161307j:plain

ぽーちゃん(上)とベイブちゃんは、1年にも満たない短いお付き合いになりました。

2020年の5月に出会えて、ベイブちゃんは10月5日。ポーちゃんは今年の2月23日に旅立ちました。出会えた時から高齢の子達でしたので、飼い主様は心配されていましたが、最初から気を許してくれて安心して頂けました!

f:id:popoakubi:20210807162012j:plain

ベイブちゃんは年齢より若々しく笑顔一杯の子で、急に旅立ったとの連絡を頂いた時は飼い主様はもちろんですが私もショックを受けました・・・。とても明るい性格の楽しい子でした!

f:id:popoakubi:20210807162411j:plain

ポーちゃんは持病を持っている子で、ベイブちゃんが亡くなったあとも体調を崩してしまいました。でも、立ち直って以前より食欲も旺盛になり「ベイブちゃんが乗り移った」ように食べてくれました!

短いお付き合いになってしまいましたが、何度もお世話させて頂いて仲良く楽しい時間を過ごしてくれました。

幸せに暮らして来られた子が天寿を全う出来たのですから、これ以上望むのは欲張りかもしれません・・・。本当にありがとう!

昨年の暮れに1枚だけカレンダーを贈らせて頂く事が出来ました。飼い主様には宝物になって、毎日話しかけて居られるそうです・・・

f:id:popoakubi:20210807163401j:plain