猫ちゃんの譲渡会のお知らせ

f:id:popoakubi:20210714193505j:plain
小さな子ガエル😊

お知らせです。
7/18 (日)10時〜14時頃、今プラスroom(甲西駅前コワーキングスペースの貸しスペース)にて、譲渡会を開催されますので、下記の猫達と参加して来ます。
f:id:popoakubi:20210714193851j:plain
タビーちゃん。何度か会いに行って、少しずつ慣れてくれています。飼い主様は怖がりだと言われますが、少しスキンシップも出来て、猫に慣れている方なら仲良くなるのは難しくなさそうな子です。
f:id:popoakubi:20210714194227j:plain
ちっぽちゃん。この子も怖がりと言われましたが、挨拶も来てくれて特に臆病な子ではありません。
f:id:popoakubi:20210714194444j:plain
モコちゃん。この子は臆病です。ほとんど隠れていて姿を見られたのは写真を撮った時だけです…。連れて行けそうにはありませんが、根気よく安心してくれる様に接して行こうと思います。
当日は連れて行ける子は連れて行きますが、写真や動画で参加する子も居ると思います。
興味のある方は、是非足を運んでみて下さい。
よろしくお願い致します!