豆太ちゃん&きいろちゃん&オイちゃん

こちらも7月の終わりに、初めてのお世話をさせて頂いた猫ちゃん達です・・・

「人見知りが激しいから、お世話だけしてくれれば良い」とのご希望でしたが、みんな安心してくれて良かったです^^

豆太ちゃん・・・1番怖がりの印象でしたが、日に日に慣れてくれて甘える仕草も見せてくれました!

きいろちゃん・・・この子も初日の表情は固まっていましたが、意外にすぐ安心してくれて、スキンシップも喜んでくれました!

オイちゃん・・・打ち合わせの時から安心してくれた様ですが、お世話の時にはすっかり甘えてくれる様になりました!

やっぱり安心してくれるとお留守番のストレスも減るので、私も安心出来ました!