ラックちゃん、ありがとう!

コロナ禍で2019年の暮れ以来のお世話になりました。アッキちゃんです・・・数ヶ月前の6月のお世話でした^^;

怖がりの子ですが、以前より安心して過ごしてくれました^^

2020年の夏にもお世話の依頼を受けていましたが、コロナでキャンセルになり、その年の11月には同居のラックちゃんが旅立っていました・・・。17歳10ヶ月の天寿を全うしてくれた様です。

アッキちゃんと違って、とても穏やかなお世話のしやすい性格の子でした。

食欲は旺盛でスキンシップも喜んでくれましたが、ほとんど休んでいる静かなラックちゃんでした^^

会えなかったのは残念でしたが、素敵な環境で幸せな一生を送ってくれたので何よりだったと思います!

最近、またアッキちゃんに似たチワワの子と出会えました。少し怖がりでしたけど、もう安心してくれたので、またの機会に紹介出来ると思います。

ラックちゃんです・・・今までありがとう!