フィノちゃん、ありがとう!

フィノちゃんに出会えたのは、14年前=2008年の春でした。家で法事が行われている間だけ、外に連れ出して欲しいという珍しいご依頼です。毎年の様にお世話をさせて頂いていましたが、コロナ禍で会える機会がなくなってしまいました・・・。
それでも、年を重ねて体調に不安が出て来た時にご相談を頂いていて、いつも頭の片隅に居る子でした。

今年の1月18日の朝、16歳と2ヶ月の一生を終え天国へ旅立ちました。

まだまだ遊びざかりのとても活発な子で、落ち着きは全くと言って良い程ありません^^;車の中で時間を潰す時間も多かったですが、あちこち歩き回って大変でした!

散歩のあとは、私の膝の上から外を眺める習慣になって、その時だけは落ち着いてくれました!

いつも元気一杯で・・・

ずっと笑顔の明るい子でした^^

竜王かがみの里」までドライブした事や私の家まで来てもらった事も、楽しい想い出です!2018年の夏が最期のお世話になってしまいました・・・。

愛嬌一杯のフィノちゃんも・・・

ご家族の深い愛情に包まれて、とても幸せな一生を過ごせた子だと思います!フィノちゃん、長い間ありがとう!

 

車の中で眠ってしまう時も・・・

スキンシップの時間もたくさん出来ました!

そして、最期のお世話の時のフィノちゃんです・・・