茶玉ちゃん、ありがとう!

茶玉ちゃんとは、2011年の年末に出会えました。それから11年の間お世話をさせて頂いた大親友です!昨年の12月1日に天国へ旅立ちました・・・。

コロナ禍でしばらく会えていませんでしたが、昨年の4月1日が最期のお世話となってしまいました。その時も体調に気になる事はありましたが、まさか!という想いです。

最初は、黒豆ちゃんと2匹でのお世話をさせて頂きましたが・・・

新入りの福豆ちゃんが仲間に加わり、賑やかな生活を送っていました!

いつも部屋に伺うと、みんなで挨拶に来てくれて「お客様が来ると、逃げて行くのに・・・」と言われていたのを懐かしく思います。特に茶玉ちゃんは積極的に甘えに来てくれる明るい子でした^^

今までの写真や動画のデータをお渡しに伺った際には最期の治療方法について“これで良かったのか?”と悩んでおられる様子でした。色んな考え方があって難しいですけど、愛情たっぷりのご家庭で過ごして来られて、幸せな子だったのは間違いないと思います!

愛嬌たっぷりの可愛い子でした。長い間、ありがとうね!安らかに・・・。

出会った時から、水を手ですくって飲む習慣は続いていました・・・^^;