ぽこちゃん

f:id:popoakubi:20210822130349j:plain
大きなキノコ…??
荒天続きのコロナ禍ですが休みなくお世話させて頂いています。1回目のワクチンを終えましたが、少し腕が重く感じた程度でした。
f:id:popoakubi:20210819131734j:plain
「散歩はご夫婦としか歩かない」との事で、お部屋で自由にしている“ぽこちゃん”のお世話に伺いました。散歩の必要がある時は、慣れてくれるまで事前に何度も伺うのですが、今回はすぐにお世話を始めました。

怖がりな子で、ベットホテルもダメだったとか…。でも、オヤツはすぐに食べてくれて、逃げ回る事もなく過ごしてくれました!
2回だけのお世話では、まだまだ緊張感が抜けませんが、会える機会があれば安心してくれそうな感じです!
素敵な環境で、奥様が居られる時は安心しきって幸せな様子でした😊