令和3年6月

f:id:popoakubi:20210627185731j:plain
もう6月も終わってしまいますが、5月にお世話させて頂いたあずきちゃんです。怖がりの子ですが、今回は顔を見せてくれました。
f:id:popoakubi:20210627190003j:plain
GWに初めてお世話させて頂いたピノちゃんと…
f:id:popoakubi:20210627190124j:plain
同居のメルローちゃん。最初だけ緊張していたけど、すぐ安心してくれました。
f:id:popoakubi:20210627190622j:plain
6月に入ってヒメウズラ5羽のお世話も頼まれました。私は経験がなかったですが、打ち合わせの際に教えて頂いて、金魚やメダカのお世話も一緒に無事終えられました。
f:id:popoakubi:20210627190834j:plain
愛猫ビビは12歳になりますが、歯石除去の手術を受けました。すると吸収病巣という猫に多い病気だとわかり今後気を付けて行く事になりました。