ポイちゃん

10月の初めから1ヶ月ほど入院中のお世話をさせて頂いたポイちゃんです。

打ち合わせの時から「怖がりだから」と言われていて、動物病院の看護師さんが訪問してのお世話をされていた事もあるそうですが、甘えに来る事はなかったそうです。

お世話を始めて早めに挨拶には来てくれたのですが、最初に引っかかれてしまった事もあり、その後の仲はなかなか進展しない日が続きました。

でも、お世話の予定が終わりに近付いて来た頃、やっとコタツから出て遊んでくれる様になりました^^;

この写真は、退院された飼い主様とお話ししている時、私にも甘えてくれたポイちゃんです・・・次回のお世話の時には、もっと仲良くなれたら嬉しいです!

お世話を始めた時のポイちゃんと・・・

少しずつ慣れてくれたポイちゃんです・・・