リンちゃん、長い間ありがとう!

出会えてから15年もお世話をさせて頂いたリンちゃんです。4月4日の未明に旅立ちました。最期のお世話は3月18日です。ずっと腎臓の療法食を食べていましたが、いつもと変わりない様子で過ごしてくれていました。もうすぐ19歳の誕生日を迎える所で、バーズデイカードを送ってしまっていました・・・。

とてもとても臆病な子で、押し入れの上で過ごしている日々が数年続きました。でも、姿を見せてくれるだけで安心していました。

少しずつ表情は柔らかくなってくれましたが、まだまだ近付いて来てはくれません・・・。

近くに居てもリラックスしてくれる様になったのは、2015年の事です。もう7年経っていました^^;

それからは、直接オヤツも食べてくれる様になり・・・

時々呼んでくれる時もあり、色んな仕草を見せてくれました!少しずつ撫でてあげられる様にもなっていましたが、そんな時にコロナが始まってしまいました・・・。

お世話の機会が少なくなると、またシャイな感じに戻ってしまって、コロナがなかったらもっと安心してくれたかな?と想ってしまいます。

ママさんとお話しさせて頂いた時「まだまだ長生きして欲しかった」と後悔されている様子でしたが、怖がりのリンちゃんが唯一甘えられる存在の方と出会えたのだから、本当に幸せな子だと感じています!

今は天国のカメコお母さんと一緒に過ごしている事でしょう!リンちゃん!長い間ありがとう!