令和3年1月

f:id:popoakubi:20210131133936j:plain

年が明けて、もう1ヶ月・・・^^;大雪になる日もあったお正月ですが、無事に終えられました!

f:id:popoakubi:20210131132406j:plain

お正月にはレイちゃんのお世話に伺いましたが、同じ黒猫のエボナちゃんも保護されて来ました。「怖がりだから」と心配されていましたが、よく遊んで甘えてくれました!

f:id:popoakubi:20210131133058j:plain

こちらも怖がりの“やしちちゃん”ですが、すっかり安心してくれる様になりました!「普段より、のんびり過ごせたみたい」と安心して頂いて良かったです^^

f:id:popoakubi:20210131134213j:plain

寒がりの佐助ちゃん

f:id:popoakubi:20210131134249j:plain

ファンヒーター大好きのモンドちゃん

f:id:popoakubi:20210131134358j:plain

凍っている道でも元気なプッちゃん

f:id:popoakubi:20210131134808j:plain

コロナ禍の中、久しぶりにリンちゃんにも会えました。変わりなくて安心・・・。

f:id:popoakubi:20210131135125j:plain

モグちゃんも食欲旺盛です^^

f:id:popoakubi:20210131135358j:plain

そして、年明けに腫瘍の手術を終えたアポロちゃん。順調に終わって、このまま回復するように祈っています!