令和2年8月

コロナが気になる日々ですが、毎日お世話させて頂いていて、有難い日々です…。
f:id:popoakubi:20200810153008j:plain
最初は、ずっと吠えられていた“プッちゃん”
朝夕の散歩が続いて、とても喜んでくれる様になり、もう親友です😊
f:id:popoakubi:20200810202619j:plain
航介ちゃんともよく会える日々です!
暑い時間の散歩対策で、ドライブの時間も増えて…大好きになってくれました!
f:id:popoakubi:20200810202909j:plain
まるちゃんは、ドライブも慣れています。夏本番なので、毎回公園までドライブの日々です!
f:id:popoakubi:20200810203159j:plain
モグちゃんは、お留守中の水分補給とトイレチェックに伺っています。ママさんの愛情をたっぷり受けて、穏やかな生活を過ごしてくれています😄
f:id:popoakubi:20200810203350j:plain
ケンタちゃんは、ママさんがご出産の為、少しお留守番中…。エアコンの効いた部屋でのんびり待っています!
f:id:popoakubi:20200810203528j:plain
ルカちゃん
f:id:popoakubi:20200810203640j:plain
コテツちゃん(手前)とコッコちゃん
f:id:popoakubi:20200810203738j:plain
タマモちゃん
他に新しい出会いも…。