きなこちゃん

f:id:popoakubi:20200814133410j:plain
きなこちゃんの初めてのお世話が終わりました。
ペットシッターのサービスに不安を感じておられたので、まずお話しして、その後依頼されるかどうか判断して頂く事になりました。
「合鍵を作られないか?」
「他の部屋に入られないか?」
大変心配されていましたが…。
f:id:popoakubi:20200814134204j:plain
きなこちゃんは怖がりだと聞いていましたが、最初から甘えてくれて、おもちゃ遊びも大好きで、ストレスの心配もしなくて済みました。お世話が終わって「いつもと変わりない」と連絡を受けてホッとしました(^_^;)
非常ベルが鳴ってエレベーターが止まっていて15階まで階段で上がったりする日もありましたが、無事に過ごしてくれて良かったです!
f:id:popoakubi:20200814134750j:plain