お客様の声(さちこちゃん&雨ちゃん&めぐみちゃん&ぽんちゃん)

さちこちゃん

雨ちゃん

めぐみちゃん

ぽんちゃん

うちは1頭がとても怖がりで、警戒をして攻撃をしてしまったり、もう1頭は保護犬でトラウマからか、狭い場所やケージに入れるとパニックになる為、どこにでも預けられる訳では無くて、留守にする時や自身に何かあった時、見て頂ける方がいない・・・と困っている時に、ペットシッターSOSの西村さんのサイトを見つけ、断られるのも覚悟の上連絡をしてみました。

怖いと口が出てしまう子“雨”は最初、口輪をつけた状態で会っていただき、そこから雨が安心できるまで西村さんが会いに来て下さいました。

雨もこの人は安心できる人なんだと理解し、すぐに西村さんのことが大好きになり、今ではベタベタに甘えています。

とても真摯に犬猫たちと向き合ってくださり、シッターを依頼している日は「今日は西村さんが来てくれるよ~嬉しいね~♡」と、私も安心してお任せさせて頂いています。

誰にでも預けられる子たちでは無い為、西村さんに出会えた喜びもひとしおです。

これからもどうぞよろしくお願いします。