梅雨入り

今年は早めの梅雨に入りました。

最近の動画を少し・・・

出会えて12年目になりました。大親友の黒豆ちゃんです。

黒豆ちゃんと同居の福豆ちゃんとは9年目。外猫ちゃんが挨拶に来ていて、保護する事を考えておられます・・・

いつも仲良く過ごしているすずちゃん&さくちゃんは、出会えて3年目。

5年目の“みー太郎ちゃん”も、のんびり幸せに暮らしています・・・

今年出会えたティー君は、とても活発です!

最初は隠れてばかりだったカブちゃんとは6年目

最初は臆病で吠えてばかりだったテアちゃん(茶)と最初から甘えん坊のジャスちゃん(黒)ミシャちゃん(白)

リュウちゃんとも6年目です。車に興奮したり人を咬んでしまった事もある子ですけど、仲良く過ごして来られました^^