猫ちゃんの里親さん&一時預かり先募集中

f:id:popoakubi:20210619085907j:plain
大津市で保護されているお宅の猫ちゃんが、ご家庭の事情もあり、脱走と保護を繰り返していて心配な状況です。
近所で殺される猫が続いた時、心配されて5匹家族の猫ちゃんを保護されました。でも、犬としか暮らした事がないご家族で試行錯誤して暮らして来られました…。
健康な子供3匹の里親さんになって頂ける方、また一時預かりとして保護して頂ける方を捜しております。
譲渡会を主催されている方や保護活動をされている方との力もお借りして、何とか安心出来る居場所を見つけてあげたいと思っています。

写真はシッポちゃん。私とも同居のゴールデンの子とも挨拶してくれる穏やかな性格の印象です。
f:id:popoakubi:20210619090606j:plain
この子はロングヘアーのモコちゃん。怖がりな性格との事ですが、猫に慣れている方なら仲良くなれそうです。
もう1匹タビちゃんは、まだ脱走中で庭に居るのは見つけました。何とか早く戻って来て欲しいと願っています!
外猫の命は短いですし、交通事故も心配です。

ご協力頂ける方は、まずコメントで教えて下さい。よろしくお願い致します。