仔猫ちゃんの里親さん募集中!

f:id:popoakubi:20220208110325j:plain
生後1ヶ月ほどの仔猫ちゃんを保護されて、里親さんを捜されている方が居られます。
他にワンちゃん2頭と暮らしておられて、咬み付く子が居るのでご相談を受けているお宅です。その子は少しずつ気を許してくれて甘える仕草も見せてくれる様になりました😊

★保護されている方からのメッセージです〜

保護から1ヶ月以上経過し、
この子の事を考慮した上で
ずっとのおうちを
募集します🏡🌷☺️

とっても人懐っこくて
可愛らしい猫さんです(=^ェ^=)

◆年齢、性別
・推定1歳未満
・男の子

◆健康状態
・ノミダニ駆除済
・シャンプー済
・猫エイズ、白血病陰性◎

◆ワクチン接種、去勢手術の有無
ワクチン未接種
去勢手術未
(去勢手術を必ず行ってください◎)

【譲渡にあたってのお願い】

⚫︎滋賀県彦根市の自宅までお見合いに来てくださる方。
⚫︎マッチング開始時に御自宅までお伺いし、室内の飼育環境の確認をさせて頂きます。
まずは、マッチング(様子見)期間を
最大10日間設けますので、
その期間、ゆっくり様子を見て頂ければと思います。
⚫︎完全室内飼い
⚫︎猫飼育可のお住まいである事
⚫︎去勢手術を必ずしてくださる方
⚫︎譲渡から3ヶ月間は、月に1回、様子をお知らせ頂ける方。
⚫︎終生家族として暮らし可愛がってくださる方
⚫︎家族の同意が得られている方
⚫︎まだ若い猫さんなので
55歳以上の方は、ご自身が飼えなくなった時に引き取って、
終生飼育してくださる後継人がおられる事も条件に入れさせて頂きます事を
ご理解ください🌷

気になられた方は
メッセージをお願いします☺️🌈

ご希望の方が居られましたら、まず下記までお問い合わせ願います。何卒、よろしくお願い致します!
shigaminami@petsitter.co.jp