サイベリアン

f:id:popoakubi:20201204102705j:plain
初めてのお世話が終わりました。この子はアンちゃん!6匹の家族の中で、一番甘えん坊のお父さんです。
打ち合わせで最初に会えた時、「ノルウェージャン・フォレストキャット」かなぁ?と思ったのですが、種類を聞いてみると「サイベリアン」との事…。私は知らなかったので、あとで調べてみると「サイベリアン・フォレストキャット」という種類でした。また1つ勉強になりました!
f:id:popoakubi:20201204103315j:plain
お母さんのベルちゃんは、少し緊張していましたが、お世話中には仲良くしてくれました!

そして、仔猫ちゃんが4匹居ます…。
f:id:popoakubi:20201204103533j:plain
モンちゃん
f:id:popoakubi:20201204103717j:plain
タツコちゃん
f:id:popoakubi:20201204103851j:plain
お父さん似のヌンちゃんも、甘えん坊!
f:id:popoakubi:20201204104003j:plain
お母さん似のサイちゃんは、少し人見知りな子でしたが、気を許してくれました!

1階と2階を行き来していると、6匹揃ってゾロゾロ後を付いて来てくれて、可愛くてたまりません(^_^)

実は去勢・避妊手術を待っておられた時の予定外の出産だったそうです…。でも、ずっと一緒に暮らして行く!との事で、とても大切に守られている様子でした!