あんずちゃん&くるみちゃん、ありがとう!

2016年の夏に出会えたあんずちゃんとくるみちゃんです。シーズー6頭の家族でしたが、昨年ゆずちゃん・まろんちゃんの居る天国へ旅立って行きました。

あんずちゃんは、2021年7月2日のお昼前に旅立ちました。

家族の中では、いつもご飯を待っていてくれる食欲旺盛な子です!

晩年は自分では食べづらくなっていましたが、手からあげたらどんどん食べてくれました!ご飯の時以外は、落ちついて静かなお嬢様タイプの性格の子で、あまり手の掛からない穏やかな子でした^^

くるみちゃんは、2021年9月22日の夕方に旅立ちました。

6頭の家族の中で一番甘え上手な性格です!ずっと視線を合わせて見つめてくれたり、お腹を見せてクネクネしながら愛らしく過ごしていました^^

晩年は体調を崩す事が増えて食事にも気を遣いましたが、ご家族の愛情に見守られて穏やかに過ごせていたと思います!

あんずちゃんもくるみちゃんも、想い出をたくさん作ってくれて感謝しかありません!

みんなスキンシップの大好きな子達でした・・・