チョコちゃん&アリアちゃん

チョコちゃんの背中に出来物がある事を見つけて、ご家族に相談していましたが、通院を頼まれて、チョコちゃんとは初めてのドライブをする事になりました。
f:id:popoakubi:20191117160035j:plain
最初は後ろのスペースに居てもらいましたが、前に来てしまって…
f:id:popoakubi:20191117160305j:plain
悪い腫瘍だったら…と心配していましたが、診察の結果、「何かに負けてしまったのだろう。ガンとか腫瘍ではない。」との事で薬を貰って帰りました。ご家族も祈っておられて、早めに診てもらえて安心しておられました。私も一安心です😊
f:id:popoakubi:20191117163312j:plain
アリアちゃんは、仲良くなれた訳ではないけれど、リラックスして過ごしてくれました。でも、京都市へ引っ越される事になり、今回で最後のお世話になりました。元気で健康に過ごせる様に祈っています。今までありがとう!
そして、頑張っていたロビンちゃんは、旅立ちました。鍵とお預かりしていた前金も、お返ししてお話しする機会も出来ました。その事は、また今度…。