TBS「ジョブチューン」動画放送のご報告

 昨夜のTBS「ジョブチューン」で、お世話させて頂いている子達の動画など計6本が放送されました。採用されなかったお客様は残念でした・・・。

では、その6本をご紹介致します。放送されなかった動画は、またあとで!

新ちゃん(栗東市K様)「尻尾を追い掛けている犬」の動画を捜しておられました。おもしろいので、もっと使われるかと思っていましたが・・・。 

ななちゃん(湖南市K様)「あくびをしている犬」のシーン、私も手だけ出演^^; 

コッコちゃん&コテツちゃん(東近江市Y様)「お腹を見せている猫」のシーン 

さくらちゃん(彦根市U様)「お腹を見せている犬」のシーン 

ククちゃん(大津市Y様)「お腹を見せている猫」のシーン 

あくび(亡くなった愛犬)「あくびをしている犬」を捜しておられて、スタッフの方の目に留まったのが“うちのあくび”でした^^;あくびが居なかったら、お世話させて頂いている子達のテレビ出演も叶わなかったと思うので、やっぱり感謝しかありません^^