腹水

f:id:popoakubi:20160228112444j:plain

25日は1日中何も食べませんでした。それで腹水を抜いてもらったのですが、食欲はあまり回復しません。でも、昨日はレバーを何枚か食べてくれて、少しだけ元気が出た様です! 

散歩は朝晩していて、足取りはゆっくりですが楽しんでくれています。今朝は草を食べていました。ワンちゃんが草を食べているのが、こんなに嬉しかったのは初めてです!

いつもは毛布で寝ていますが、私が帰ると起き上がって喜んでくれます。「生きててくれた!」と実感する毎日です…。 

息遣いがわかりやすくなりました。手術を受けるのは厳しいかもしれませんが、まだ少しの希望は持っています! 

温ちゃんと過ごす日々は、私にとっても大切な時間になっています!