西村温、頑張りました!

f:id:popoakubi:20160523043100j:plain

季節外れの暑さになった昨日の午後、温ちゃんが旅立ちました。

仕事から様子を見に帰って来たら、もう亡くなっていました。ブログでは元気そうな風に書いていましたが、実際はだんだん弱々しくなっている事は感じていて、ここ数日は歩けなくなっていました。下痢もひどく食欲もなく水も飲もうとしないので、朝出掛ける時に“予感”は感じていました。旅立つ時そばに居てあげたかったけど、移ったばかりのエアコンの効いた部屋で少しは楽に過ごせていたらと願うばかりです。

お世話に伺うと必ずと言っていいほど「温ちゃんはどう?」と心配して頂きました。このブログで見守って下った方にも心より感謝申し上げます。

また、気持ちの整理が付いたら、温ちゃんの事を振り返ろうと思います・・・。