令和2年10月

f:id:popoakubi:20201005203130j:plain
ようやく散歩しやすい季節になりました!
f:id:popoakubi:20201005203456j:plain
地域猫活動を頑張っておられるお宅の猫ちゃん8匹のお世話に伺いました。
この子は大ちゃん!怖がりの子がほとんどでしたが、一番甘えてくれました^^好きなだけで簡単に出来る事ではないです・・・。

高齢のワンちゃんの介護生活のお手伝いが増えていますが、17歳の柴犬のワンちゃんとも出会い、これから伺う事になりました。とても大切に守られている子でした!
旅行に行かれる方も少し増えたようで、久しぶりに会えた子も居ました。
f:id:popoakubi:20201007094257j:plain
“ふぅちゃん”
トイレのしつけに困られている方のお手伝い
散歩の引っ張りに困られている方のお手伝い
ただただ会いに来てやってと言われている子も居ます。
お陰様で忙しい毎日で、ブログの更新もサボりがちですが、マイペースでやって行きたいと思います!