令和3年3月

f:id:popoakubi:20210327113900j:plain
桜が咲き始めました。ケンタちゃんは、白内障になった様ですが、遠くまで元気に散歩してくれています😊
まだまだ旅行される方は少ないですが、定期的なお世話がほとんどになり、毎日休みのない日が続いています。お断りするご依頼もあって申し訳ありません…。
f:id:popoakubi:20210327114643j:plain
まるちゃんは、腰痛で通院
f:id:popoakubi:20210327114742j:plain
プッちゃんは、首痛?で通院と時々の下痢…。
f:id:popoakubi:20210327114851j:plain
あんずちゃんと…
f:id:popoakubi:20210327114938j:plain
くるみちゃんも下痢になりましたが、たいした事はなさそうです。

コロナ禍で、ペットと暮らす方が増えているそうですが、すぐ捨ててしまう方も居るとか…。
早朝のFMのパーソナリティの方が「ペットは良いですよ!この機会に…。」と言っておられたけど、よく考えてから迎えないと「こんなはずではなかった!」という事になります。
ペットと幸せな生活を過ごすのは、簡単な事ではありません…。