春到来!

咀嚼音が気持ち良いのは、うさちゃんが一番!

雪の季節が終わって・・・

ワンちゃん達も散歩しやすくなりました!

アポロちゃんは、「ほとんど歩かなくなって来た」と聞いていましたが、喜んで歩いてくれました^^

りくちゃんも気持ち良い季節を楽しんでいます・・・

十兵衛ちゃんは、満開の桜の下で楽しんでくれました!

そんな中、出会えて15年目に入った猫のリンちゃんが旅立ちました。19歳の誕生日は、目前でした・・・。

遺伝病の多発性嚢胞腎で9年前に旅立った“うちのポポと同い年の子で、リンちゃんのママさんが保護された子が“うちのチャー君”です。色々ご縁を感じます・・・

私の足の上で日向ぼっこをしていたポポです・・・