シンバちゃん

昨年の6月に出会えたシンバちゃんです。まだ仔猫ちゃんの小さな子でした^^;

たった半年程のお世話になってしまいましたが、今年の初めに引っ越されました。その間に何度もお世話させて頂いたので、体がどんどん大きくなって行くのを見守る事が出来ました!

ワンちゃんとは暮らして来られた方ですが、猫ちゃんとは初めての生活という事で、接し方など相談を受ける機会もありました。

すぐ触りたくなるけれど、シンバちゃんのペースに合わせてあげて…とお伝えしました。

愛情たっぷりのご家族なので、これからも幸せな生活を送って行けると思います!

健康で末永く過ごしてくれる様に願っています。シンバちゃん、元気でね^^