アグちゃん、ありがとう!

2017年の秋に出会えたアグちゃんです。今年の2月24日に旅立ちました。19歳でした!アグちゃんは、最初から穏やかに喜んでくれる猫ちゃんです。ただの一つも神経質な所はありません。いつも物静かで一緒に暮らしているワンちゃんや猫ちゃんの事も、優しく受け流して見守っている様な子でした^^

最期のお世話は、昨年の11月24日。それまでも体調の変化は連絡を受けていましたが、顔に癌が出来てしまい、気を付けながらお世話をしていました。

他のお宅でも、顔に癌が出来てしまった猫ちゃんのお世話をしていた事があります。手術も難しく、見ているのも可哀想な状態になっていて“覚悟”はしていました・・・。

最期のお世話の時も食べ辛そうな様子でしたが、体調が悪くてもいつも通り物静かに&穏やかに過ごしていて、頑張って食べてくれていたのを想い出します・・・。控えめな性格の子達に、私は余計に惹かれてしまいます。

今までありがとう!天国で安らかに過ごしてね・・・。