勢ぞろい!

f:id:popoakubi:20090820075055j:image

この子達、猫4匹の初めてのお世話が無事終わりました!

打ち合わせの時から「臆病なので・・・」と聞いていて、その時姿を見せてくれたのは写真の“チーちゃん”だけ・・・。そのチーちゃんでさえ、何となく居心地悪そうに挨拶に来てくれる感じでした。
ご家族が居るのに隠れているという事は、私一人でお世話に行っても出て来てくれるはずないなぁと覚悟していましたが・・・。
何と初日から全員、勢揃い・・・予想外でした。

f:id:popoakubi:20090820075322j:image

まず“シロちゃん”・・・寄り目が何とも可愛らしい。

f:id:popoakubi:20090820075458j:image

“クゥちゃん”・・・私の事は気になるものの、食欲には勝てない様子。

f:id:popoakubi:20090820075605j:image

最後に写真手前の“ギンちゃん”・・・この子は絶対会えないと思っていましたが、出てきてくれました!

この子達はもともと近所の“ノラちゃん”で、保護されたそうです。世の中には優しい方がたくさん居られますね!