ユズちゃん 急逝

f:id:popoakubi:20131015082045j:plain

心臓が悪くて、ずっと薬を飲んでいたユズちゃん!

夜中に急に苦しみだして一度は立ち直ったそうですが・・・突然のお別れになりました。

f:id:popoakubi:20131015082014j:plain

いつもお腹を見せて甘えてくれる、穏やかでのんびりしたワンちゃんでした。

f:id:popoakubi:20131015082143j:plain

あまり散歩しないと聞いていましたが、日によっては楽しそうに走っていました。心臓が悪かったので、心配しながらの散歩です。

f:id:popoakubi:20131015082334j:plain

雪の日の散歩は大好きで、体をベトベトにしても気にせず楽しんでいました^^;

f:id:popoakubi:20131015081930j:plain

服を着せ替えるのも体を拭くのも、全然気を遣わなくて良い優しいユズちゃん

f:id:popoakubi:20131015082314j:plain

たくさんの衣装を持っていました!

f:id:popoakubi:20131015082237j:plain

幸せな環境で楽しく過ごした一生だったと思います。可愛い子でした!(可愛くない子なんていないけど・・・)今までありがとう!

 

あまり不幸な話は見たくない方も居られると思いますが、「こういう子が暮らしていたんだよ」という事はお知らせしたいので、ブログで紹介しています。

 

 

心臓が悪くて腎臓も悪いポポですが、いよいよ最後の日が近付いて来ているような気がしている今日この頃です・・・。

 

今夜から、また台風が来ます。お気を付け下さいませ!