令和3年4月

f:id:popoakubi:20210424203650j:plain
出会えて9年目のケンタちゃんです。
以前から肝臓が悪く、薬を飲んでいる事もありましたが、食欲がなくなり元気もなくなり通院しました。こういう時は急いで通院する事が大切だと思います!
検査の結果、やはり肝臓に異常があり投薬などの処置をしてもらいました。食欲が少し回復して、まだまだ散歩も行く気満々です!犬の強さは何度も経験しているので、また元気になってくれると祈っています!
f:id:popoakubi:20210424204319j:plain
モグちゃんは、下痢になる時があって通院されました。でも、回復して食欲も戻り安心している所です!
f:id:popoakubi:20210424204450j:plain
航ちゃんは、ビッコを引いて散歩する様になり通院しました。美容室の送り迎えの際、車から飛び降りてしまい足を痛めた様です。重い体重が原因かと思われます…。回復を待っています。
f:id:popoakubi:20210424204743j:plain
白内障が進んだ“雨ちゃん”は、変わりなく甘えて可愛く迎えてくれました😊
f:id:popoakubi:20210424204904j:plain
同居の“紅葉ちゃん”も、久しぶりの再会でしたが、すごく喜んでくれました😄
f:id:popoakubi:20210424205009j:plain
くるみちゃんは、病状が少し進んだのかもしれません。いつもより静かに甘えてくれました!
f:id:popoakubi:20210424205202j:plain
独りで立つのは難しくなった“あんずちゃん”ですが、食欲は旺盛です!
f:id:popoakubi:20210424205300j:plain
そして、2年前から保護している銀ちゃんは、心臓の薬を飲んでいますが、「急変」を覚悟しないと行けない状態になりました…。でも、今の所、元気で可愛く甘えてくれています!
あくびが旅立ってからは、“仕方なく”保護した子達ばかりと暮らしていますが、今では疑いのない愛犬&愛猫です。
色んな事態を覚悟して迎えたので「こんなはずではなかった」という事にはならないです!