ランちゃん、ありがとう!

f:id:popoakubi:20210504191126j:plain

ランちゃんが天国へ向かったのは、もう昨年の事になります。もう1年も経ってしまいました…。

長野県で暮らしていて、お電話を頂きました。滋賀県で2008年の夏に出会えて、たくさんたくさんお世話させて頂いた大親友です!

最近はスマホからブログの更新をしていましたが、自宅のパソコンに入っている写真を使うのが面倒で、忙しさもあり「さぼりがちになった」と言い訳しておきます。

f:id:popoakubi:20210504191628j:plain

暢気で明るい天使の様なワンちゃんでした!

f:id:popoakubi:20210504191747j:plain

虫歯で皮膚に穴が開いた事もありました・・・。

f:id:popoakubi:20210504191909j:plain

雪も大好き!極寒の長野県でも楽しんでいた様です^^琵琶湖へも行ったし、ドライブもたくさんしました。

f:id:popoakubi:20210504192120j:plain

長野へ引っ越されてから、ソフィちゃんの体調が心配になり一度だけ逢いに行きました。近所の牧場で楽しい散歩が出来た事・・・今でも大切な想い出になっています!

f:id:popoakubi:20210504192353j:plain

親子の様な関係のソフィちゃんが旅立って、もうすぐ4年。愛情たっぷりのご家族に迎えられて天寿も全う出来ました!また天国で一緒に楽しく過ごしている事でしょう!ソフィちゃん&ランちゃん、ありがとう!出会えて本当に嬉しく感謝しています^^

 

2021年5月近況

カメラをcanon G5X MarkⅡに買い換えました。前の機種が壊れたので・・・。とても良い写真が撮れます!

マイナンバーカードを作って、今年の確定申告はネットで済ませました。控除が10万円違います。

そして、また辛い出来事がありました。あくび以来の喪失感に包まれています。うちの子ではありません。特別な事情で出会えた子で、長い間お世話させて頂いた大親友です。いつかブログでお話しできる日も来ると思います・・・。