マーブルちゃん永眠

f:id:popoakubi:20150421144650j:plain

 マーブルちゃんが天国へ旅立ちました。13~14歳だと思われます。12月にお世話させて頂いた時には、何の心配もしていなかったのですが、急な旅立ちとなりました。進行の早い“癌”だったそうで、あくびの事と重なります・・・。

f:id:popoakubi:20150421144709j:plain

マーブルちゃんは臆病な猫ちゃんでした。こういう子の隠れ場所は、押し入れか炬燵の中が定番です。でも、何度かお世話を重ねて行く内に挨拶にも来てくれるようになり、もっと仲良くなれそうだ!と感じていたのですが・・・。

昨年贈らせて頂いたマーブルちゃんのカレンダーは、私にとってもお気に入りの写真になりました。

マーブルちゃん、今までありがとう!安らかに・・・。

f:id:popoakubi:20150421144631j:plain