波太郎ちゃん、ありがとう!

f:id:popoakubi:20200206204058j:plain

2018年の春に出会えた波太郎ちゃんです。昨年の春、急逝してしまったそうです。お葉書を頂きましたが、急逝と聞くとあくびの事に重なっていたたまれない気持ちになります。

f:id:popoakubi:20200206204456j:plain

出会えた最初から、すごく安心して暮らしている子だと感じました。ご家族の雰囲気も静かで穏やかで優しい感じです^^幸せな子なんだと確信しました最初から投薬の依頼もありましたが「とても簡単^^」安心している子は口の中に手を入れても怖がる事はありませんね。

f:id:popoakubi:20200206205116j:plain

ハーネスを着けるのも、もちろん簡単!こんな子と暮らせたら幸せな時間を共有出来るのは間違いありません。私も一緒に暮らしたい・・・^^;

f:id:popoakubi:20200206205340j:plain

こんな子に育ったのは、全てご家族の優しさと余裕の証だと思います。しつけと称して叱っていたら、神経質で扱いにくい子になってしまうと思っています・・・。叱らなくてもしつけは出来るかと!

たくさんのワンコに出会えて来ましたが、こんなに安心仕切っている子はなかなか記憶にありません。急逝してしまったけど、このご家族に迎えられて幸せな一生だった事は間違いありません!

もっとたくさんお世話をさせて頂いて、一緒の時間を過ごしたかったけど、出会えて幸せでした。波太郎ちゃん、ありがとう!安らかに・・・