カメコちゃん

f:id:popoakubi:20090823192854j:image

小柄なおばあちゃん猫カメコちゃんが8月14日に亡くなりました。本当に愛らしい子でした。
今年に入り2度の乳腺癌の手術を乗り越えてきたのですが・・・逝ってしまいました。15才くらいにはなっているかもしれないそうです。

今日、飼い主さまとお会いして来ましたが、「もっと何か出来たのではないか・・・」と後悔する事ばかりだと自分を責めておられる様子でした。
でも、お世話中は綺麗な布団でいつも穏やかに寝ていて、本当に居心地良くて幸せなんだなぁと感じていました。
カメコちゃんは幸せに暮らして天寿を全うしたのだと思います・・・。

f:id:popoakubi:20090823204556j:image